2002/10/07

ミントは相変わらずバリバリご飯を食べています。
毛玉吐きもヘアースキンに変えてから吐かなくなりました〜。
その代わり便がたまに毛で繋がってたりします。(笑)
体重はあまり変わってないかな。いつも飛びまわって運動しているからでしょうかねぇ?
元気すぎて(そうなのか?)トイレを出る勢いがすごく、トフカスサンドがかなり遠くまで飛んでいて、ビックリと同時に何もそんなに飛ばさなくても・・と思う毎日です。(笑)
部屋だけでなく廊下にまで飛び散ってるんですよ〜。もー・・。

それから、猫おもちゃのネズミなんですけど。
ミントは絶対1個100円のネズミでしか遊びません。(笑)
12個入りのお徳用ネズミでは遊ばないんです〜。(>_<)
お徳用ネズミには見向きもしません。(笑)ちょっと腹が立ったので、マタタビの粉をこすり付けてみたら、5分くらいは興味を持っていましたがまた100円ネズミに・・・。100円ネズミは半日で皮が剥がされボロボロになるのに、お徳用は与えてからはや数ヶ月が立つのに綺麗なままです。
何が違うんでしょうね〜。(笑)不思議です。

抜け毛も多くなってきました〜。
部屋や階段にフワフワしています。1番気になるのはタオルです〜。
気を付けて洗濯して干すんですけど、顔を拭くと必ず毛が付くんです。(笑)
コンタクトを使用しているので、目にはいると大変です。(笑)
細いからどこに入ってるのか見えないし。
でも対策が思い付かないので、諦めてこういうもんだと受け入れてます。(笑)

それでは、また!!
                           みき&ミント