2002/08/19

ミントをお盆中にペットホテルへ2泊預かってもらったんです。
ホテルではあまりご飯を食べなかったと聞き心配でしたが、帰ってきた直後にご飯をバリバリ、お水もガブガブ?飲んでくれて安心しました〜。便も良い感じのが出たし♪
安心してたら次の日に旦那が『ミントさぁ、寂しかったみたいでお前がまだ寝に来てない時にミントが俺の側から離れんくってさ。で、「ミント♪」って呼んだらチューしに来たぞ!!チュー!!俺の顔にチュッって!!』って言って自慢されちゃって・・・。
悔しくて「なんだとぉ!?」と思いつつ『舐められたの?』
『違う。口を俺の顔にチュッと押し付けてきたの!』
『それ、チューじゃなくって匂いを嗅ぎに来たのが当たっただけじゃないのォ?』
『違うって!アレはチューだ!匂いなんて嗅いでなかったし!押し付けてきた!!』
『・・・。え〜〜〜・・・。勘違いじゃないのォ〜・・・。』
『違う!アレはチューだ!!』
『え〜・・・。』
と言い合ってしまいました。(笑)旦那はチューだと言い張るし。私は悔しいし。(笑)

まぁそれはともかく、ミントが初めて美容室で(ホテル宿泊中)シャンプーしてもらったらピンクのリボンをつけて帰って来ました。似合わない・・・。(笑)
なので、写真にとってみました。似合いますかねぇ??
でもピンクって・・??クッキー(男の子)の時はいつも青色のリボンだったのに・・・。
ひょっとしてミントは女の子に間違われた??去勢したから?たしかに、タマタマさんがないからわかりにくいかも・・・。(笑)