2002/08/02

ひとみさん、こんにちわ〜。
暑いです。毎日、今年最高気温を更新しています・・。
昨日なんて、37度ですよッ!!ここは日本じゃないよぅ・・。(T_T)

ミントは自然の涼しさがお好みなのでしょうか・・。
ワンコはクーラーを付けてあげないと、ハァハァしながら目で訴えてきます。
昨日も経過を見せに病院に行って来ました〜。
まだ少し汚いのと掻き傷が少し化膿しかけなので抗生物質を貰って来ました。
ミントは待合室では注目の的でした。(笑)みんなに「でかい、でかい」と驚かれ、シッポにも驚かれ・・。
他の猫がウモ〜ウモ〜(威嚇?警戒?)と鳴いてても犬が吠えあっていてもミントは知らんぷりで「すごいね〜落ちついてるね〜」と

診察室から出てきても「鳴かなかったねぇ」とオバちゃんに言われたり。
先生もいつも「ホントに大人しいねぇ・・」って言うんです。
いつも引っかかれてるみたいだから(腕は傷だらけ)、ミントみたいな子が珍しいのかもしれません。
私としてはちょっとした事でも病院に行きやすいので嬉しい限りです。
風来堂保育園の園長(園長なのか!?(笑))、ひとみさんのお陰です〜!
んもう、自慢のニャンコです!!ありがとうございます!
Hair&Skinに変えても吐くんですか・・。(;_;)
ペトロモルトは、手に付けるのが一苦労なんでフードに頼ろうかと思ったのに。
(笑)
怠けちゃイカンって事ですね・・。(笑)
痩せてはいないと思いますが、大きさはどうなんでしょう・・。
ん〜・・。計ってみます。(笑)
鼻からお尻まで50センチ・胴回りが42センチでした。
ちなみにシッポの付根から毛の先までが48センチ!体と変わらないゾー!(笑)

それでは、また!
また公園にも遊びに行きまーす!!