2002/06/26

ひとみさん、こんばんわ〜!
お久しぶりです〜!
久しぶりのパソコンで一瞬、変換の仕方を忘れてしまい焦りました。(>_<)
ちょこちょこ触らないとダメですね・・。


またコニャンが産まれてたんですね!!
すべて女の子とは・・・。すごいですね。(笑)
でもみんなかわいい〜。

ミントは暑くなってきたせいか、前より少しだけ食欲が落ちてきています。
でもまぁ、それでもよく食べてますけどネ。(笑)
岐阜は他の地域より暑いから、毛がフサフサのミントには辛いかもしれません。
お昼はいつも洗面台の陶器の所で寝ています。陶器はひんやりしてるから・・。
昨日の夜は寒かったせいか、久しぶりに胸の上に寝に来たんです!
とても嬉しかったです〜!(笑)
最近、抜け毛がすごくて床にミントの毛がフワフワ漂ってます。
服もベッドも毛だらけ。目や鼻・口にも入ってきて猫毛の恐ろしさに今更ながら気づきました。(笑)犬の毛より手におえませんね。(笑)

家には体重計がないので量れないのですが、とても大きくなっていますよ〜。
旦那の友人には「化け猫か??」って言われたくらい。(笑)
失礼ですよね〜!(笑)でもみんな、思った様にビックリしてくれるので、とてもうれしいんですけどね〜!!(笑)
旦那は旦那で、階段や廊下を歩いてる横をミントが走り抜ける時に風がボワッと来たらしく、「今、ねこバスがいた!!」って騒いでました。(笑)
トトロの見すぎか??(笑)
それ以来、旦那は何かある事に「ねこバス!ねこバス!!」と騒いでいます。
今日も言ってました。(笑)

ミントの最近の遊びは、旦那のベットで掛け布団に潜ったり出たり。
すごい瞬発力を発揮しつつ遊んでいます。(笑)
おかげで毎日、旦那の掛け布団とパジャマは床に落ちて(飛んで?)います。(笑)
旦那がいない時にやってたんですけど、この間はなぜか旦那が寝ている時に遊び始めたみたいで、旦那は痛かったとプリプリしつつ呆れてました。(笑)