2002/03/26

昨日、術後の経過を見せに行って来ました〜。
「経過順調、袋の方も小さくなってますね!
このカサブタ(縫った所に出来ている)が無くなるまで消毒して下さいネ。」とのことでした。良かった、良かった。*^-^*
先生に患部を消毒してもらっていたら、先生が急に「ん。コレが気になる・・。」ってミントの左目に付いていた目やにをコリコリと指で取りはじめるんです〜。(笑)
取ってもらっているミントの方も逃げるかと思ったのに、のん気に取ってもらってました。(笑)笑っちゃいましたよ、全くぅ〜。(笑)
もちろん消毒されている時も、嫌がることなくボーってしてました。(笑)先生との相性が良いのかな??

それはもう、すごい食欲です。(笑)
食べ過ぎてまた下痢してしまいました。(-_-;)少し絶食させてw/d缶を与えたら治りましたけど・・・。
そんなに美味しいのかなぁ??確かにヒルズのグロースの匂いは臭かったけど、カナンはほのかにチョコレートっぽい匂いがして美味しそうだな〜とは思ったんですけどね・・。(笑)
あれから色々なお店を見てみましたが、カナンはそこのお店しか売ってないです。やはりなかなか売ってないんですね。ん〜、とてもラッキーでした。そこのお店が潰れない事を祈るばかりです。(笑)

ミントは最初は自分から舐めてくれたのですが、口がベタベタするのが気に入らなかったらしく、顔を振り回したあげく舐めてくれなくなりました・・。
で、ゲッツパパの様に手に塗られ必死に振り回しています。(笑)
諦めて舐めてますけど。(笑)でも手に塗ろうとすると逃げます・・・。
今日、CFAナンバーが届きました。ありがとうございました。
早速頂いたミントバインダーに入れて保管しておきました。
そして久しぶりに小さいころのミントの写真を見て、「なんて小さいんだぁ・・。」と感動してました。(笑)
今では夜な夜な押しつぶされているのに・・・。(笑)
ミントは相変わらず私の上で好き勝手な体勢で寝ています。そんな無防備で良いのか?イビキをかいてていいのか??(笑)

それでは、また!!!