2002/03/20

ひとみさん、こんばんは〜!
昨日は色々と相談にのって頂きありがとうございました。
わからない事ばかりなので、またよろしくお願いしますネ!!

ミント、昨日無事に手術を終えました。
昨日メールを書きたかったのですが、麻酔の後だったのでミントから目を離すのが怖くて・・。
今日も術後の様子を見せるため、病院に行って来ました。
経過は良いそうですので安心しました〜。

昨日の夜、病院にミントを引取りに行った時、先生と看護婦さんが術後のミントの様子を教えてくれました。
ミントはとてもおとなしく、注射(抗生物質)の時も暴れなかったようです。
でも、手術後麻酔から覚めたすぐなのに、ゲージから「出せ〜!出せ〜!」って手でガシャガシャしたらしく看護婦さんが驚いてました。(笑)
ホント、物怖じしないヤツですね・・。(笑)
今日の診察の時も、診察が終わりキャリーに入れようとしてるのに、ミントは起き上がろうとせず、診察台の上で寝てくつろいでるんですよ!!(笑)
注射(抗生物質)を打ってもらった後なのに!!
「ホラ、帰るよ!」って持ち上げたらめんどくさそうにしてました。(笑)
先生にも笑われてしまいましたよ〜・・。もー!(笑)

今日の朝、絶食後初めてのご飯をあげたんです。
絶食後だからと思い、まだ残っていたw/d缶をあげたんですが、匂いを嗅いで1口食べただけでやめたんです。
おかしいなぁ・・体調悪いのかなぁ・・と思っていたら買ってきたロイヤルカナンの置いてある所を見上げて鳴くんです。(笑)
もしかしてコレなら食べるのかな?と思い、急いで封を切りお皿に入れていたら、待ち切れなかったらしく飛び乗り袋の中に顔を突っ込むんですよ・・。(笑)
慌てて下ろし、フードを置くとガツガツ食べてました。(笑)
缶詰よりロイヤルカナンの方が好きなようです。(笑)

教えて頂いた「ペトロモルト」、ひとみさんとの電話を切った数分後に届きました!
毎日あげた方が良いですか?どういう間隔あげるものなんでしょうか・・。
箱には毛玉除去と予防と書いてあったんですが・・。

写真送りますネ。
1枚は、ちょうどお腹を出してくつろいでたので取りました。
手術のアト、見えますか?
残りはミントの顔写真を。置き物の様ですが・・・。(笑)
猫雑誌のグラビアを飾れそう!?(親バカ。(笑))
大人っぽくなりましたよね??