2002/07/30

毎日、毎日あっつい!!ですが、おげんきですかぁ?
我が家のワン・にゃんたちも少々ダレぎみですが、コニャ達は、元気満々!(うらやまし〜ぃ)
 
最近のココロ・パメラなんですが、とにかく、食欲旺盛で食べ物を感じたらどこにいても飛んできますヨ。
私が、食事の準備にはいると、対面キッチンのカウンターに飛び乗り獲物を狙うように、私の手元を見つめ、スキを狙って食べようとしたり、食卓に、陣取りお皿の並ぶのを待ち構えたり、主人なんか、おはしと
お茶碗を持った手を上げ、「たすけてくれぇぇ!」 ほんと、笑えてきます。
 
なかでも、もっとも、目がない物が、私の特製ヨーグルトなんですよ。缶詰フードよりききめ大!!
以前、パメラのネックレスがはずれて(鳴声もあまり出ないので、鈴をつけてる)どこにいるのか??
そこで、ヨーグルト誘き寄せ作戦で、スプーンの音を出すーーギュギュギュとパメラ・グニュグニュとココロ・独特のかわいい声
と同時にダッシュ!見っけ!!
 
サロン(エステの)で、お客様に飲み物の準備のときも、サロンのカウンターに(写真の様な状態です)スタンバイ!!。


 
先日、シャンプーしてみました。浴槽に、パメラ・ココロを入れ、すこしずつシャワーをかけながら。
最初は、キョトンとしていたのだけど、顔にお湯がかかったとたん、右往左往!でも、気持ちもよかったのか、
案外お利口(?)だったかも。でもないかなぁぁ? いつも静かなパメラの声をはじめて聞いたような!
T その日、テリー(ピレニーズ雌犬)も、庭で洗ったのですが、サロンのサンルームからコニャン姉妹、テリーに挨拶。
>振り向いたテリーに、ココロはビックリ!慌てて逃げようとしたところを激写パチリ。